2014年04月11日

隠れ家?!レストラン OTTO@等々力

金曜Night!

久しぶりにFriendと外食の一時を楽しみます。

等々力渓谷を眼下に見下ろせる最高のロケーション!

・・・といっても夜なので景色はあまり関係ないのですが。


OTTO

いつか行きたいと思っていたお店に来ることが出来てよかった。


0411-01.jpg

キールロワイヤルぴかぴか(新しい) これはお友達の飲み物。

コース料理を注文。

0411-02.jpg

メニュー以外のびっくりの内容。こちらは前菜の前の前菜が!

アボガドや山芋のお通し。まわりのソースがまた美味しいのよ。

0411-03.jpg

パンも2種類。美味しくて思わず写真の前に手をつけました・・・。

ゴマのパン、美味しい!少しの甘さがいい感じ。

0411-04.jpg

ここからがコースの始まり〜。一品目はバーニャカウダー。

水分タップリの野菜が美味しい!黄色いのは「バターピーナツ」というカボチャ。

0411-06.jpg

二品目の前菜は「自家製ソーセージ」。手作りのソーセージ、美味しい!

0411-07.jpg

いよいよメイン、Friendとシェアした一品目、ワタリガニのパスタ

ちょうどよいピリリとした辛さとカニの出汁。

0411-08.jpg

次なるメインはナポリターナピッツァ。

あっさりしているのでぺろりと半分頂きます。チーズもアンチョビも美味しいです。

0411-09.jpg

最後のお楽しみはデザートと飲み物。

店員さんのおすすめを参考にして、どうやら一番人気らしいプディングに。

たしかに、カラメルも含め美味しい〜、もう3個は食べられそう。

0411-05.jpg

店内はメインが黄色、窓際席は赤。

どこか懐かしさも感じてリラックスできます。

お料理はお通しの料理口にした瞬間から、このお店は美味しいにちがいない!と確信しました。

ボリュームもしっかりあるし、ここは穴場かも〜。


大人気のランチタイムもいつか来てみたいものです。

金曜日の夜、喧騒から離れたひっそりとした場所にあるお店で

美味しい食事をとれて、とてもいい時間を過ごせました。


お友達も前から気になっていたお店だそうで

誘ってくれてありがとう!


落ち着く金曜の夜を過ごしました。

誰とどこで過ごすかって大切なことだなあた感じました。






posted by クロワールCafe at 23:03| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。