2014年03月23日

自然大好き!

連休中のドライブが楽しくて、何度も写真をみなおすわたしです。

0323-1.jpg

何よりも青空広がるお天気に恵まれたからね!

0323-2.jpg

どっちに向いても魅力的な景色が続きます。

0323-3.jpg

これでも大量にある写真から絞り込みました・・・

0323-4.jpg

青い空と、木、そして向こうにみえる山々。

なおかつ、金曜日の冷え込みで見事な白い山になっているところです。

0323-5.jpg

上越はとにかく広い大地が魅力的ですし、

0323-6.jpg

長野に入ると近くにぐんと迫る山々が魅力的。

0323-7.jpg

この飯綱高原から見渡す景色は体中で深呼吸ができる場所です。

0323-8.jpg

ちょっと山道に入るとまだまだ雪が!春はもう少し先ですね。

0323-9.jpg

残雪は美しくないけど、白い雪は美しい!

0323-10.jpg

長野で有名なしだれ桜。お花はまだまださきですけど、その頃は観光客でごった返しそう!


美しい景色が自然と視界に入ってくるドライブの時間は、心もオープンになったり

大切な人との有意義な時間を過ごせる貴重な一時です。宝時間ですね。

これから自分がどうしていくかの大切なヒントも得られたりしがちな時間ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

移動の時間も貴重だし、その先の目的地には美しいもの、美味しいものとの出会いもあり

これが休日の醍醐味なのですよねー。

この連休もキラキラワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の時間を過ごせました。


連休の最終日はお墓参りしたり、Mother Terukoさんとのんびりしました。

その様子を明日つづろうと思います。るんるんるんるん



posted by クロワールCafe at 22:49| Comment(0) | 自然・植物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。