2014年02月23日

WIRED CAFEアトレ上野店

今日は美術展を楽しむために早朝から上野で朝Cafeに!

0223-1.jpg

WIRED CAFEアトレ上野店

さすが上野、モーニングが出来るお店が駅構内にごろごろとありました。

検索して、全粒紛パンケーキがあるらしいと知り、WIRED CAFEに決定〜♪

0223-2.jpg

あれ?トーストなのでたずねると・・・今日終了してしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)とのこと。

まあそんなこともあるか。

ここはスープがまるで手作りのような味がして、温かくて美味しかった!

サラダもシャキシャキして新鮮だったのが嬉しい。よくへなっとしているときあるでしょ。

0223-3.jpg

スープと別にコーヒーもセットになって飲めるところがここのモーニングのよいところではないかしら。

今日は美術展を三箇所堪能する予定だったので、途中でおやつが食べれるように上野駅でパンも買っておこう。

0223-4.jpg

アトレ上野店のアンデルセンのパンです。

右はハムマヨのパンダ、左は豆パンダ!

0223-6.jpg

アンデルセン、美味しい〜!二つともとても美味しかった。(空腹だったのもあるかしら)


美術展については感動しすぎて長くなりそうなので明日引き続き書こうと思います。

真央ちゃん始めオリンピックみても日本チームに感動しますが、

今日は日本絵画を引き継いできた人たちの作品にふれて、日本人の偉大さを感じました。

自分も頑張ろう手(グー)

強く感じました。


今日は美術展のほかにもけっこう歩いて足もパンパンです。

そしてたくさんの芸術品をみて脳もパンパンダ。

何よりも、心が感動してパンパンです。黒ハート




posted by クロワールCafe at 20:56| Comment(0) | 朝カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。