2014年02月10日

祝日前のHappy Day!

週末休んで一日いってまたおやすみー手(チョキ)手(チョキ)

こんな嬉しい日は一年でもそうそうない!

そんな浮かれ気分もあり、

0210-1.jpg

珍しく何品も〜!といっても一品一品はたいしたことないけれど、

私としては久しぶりの複数ご飯!これも一汁三菜と呼んでよいかしら〜?グッド(上向き矢印)

とえらそうにいってもお弁当の残りがメインで作ったのはサラダと、ほうれん草ベーコンバター炒めのみ!

昨日も書いたタニタの本が面白かったので実践できそうなことをやってます。超単純〜るんるんるんるん

たしかに何品もあると満足感が全く違うんですねー目

そうそう、少し前にテレビで見た玉子かけご飯が頭の片隅に残っていたらしく

今日のメニューを考えたときに玉子かけご飯が浮かびました。

なので今日は簡単なおかずに玉子!

玉子かけご飯いつ以来?というぐらい久しぶり〜!

食べたいと思ったときの玉子かけご飯は非常に美味でした。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて、今日はお誕生日にちなんだランチ会を開催してもらいましたるんるんるんるん

お料理上手なお友達からお菓子のプレゼント!

0210-2.jpg

味噌ラスクとマフィンに似てる感じのお菓子〜るんるん

ラッピングが市販品のように美しく楽しい組み合わせ〜!

0210-5.jpg

今日の食後のデザートに頂きました!素朴な味がほっとする甘さ、そして美味しさでした。

0210-3.jpg

こちらもまるで市販品のような美しいお菓子〜るんるん

0210-6.jpg

早速ランチのデザートに頂きました。

いちじくとくるみがごろごろ入っていて、豪華〜。こちらもとってもいい甘さです!

二人とも市販のお菓子よりも断然美味しい!お菓子を作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日の休日もお菓子を楽しみに過ごしますかわいいかわいい


もう一つ素敵なプレゼント!

0210-4.jpg

ボディソルト。

おしゃれ〜。

いつもお洒落な世界を教えてくれるFriend、彼女ももちろん素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あやかりたい・・・。

自分ではあまり手に出さないこういう素敵なプレゼント、部屋におくと一気に華やかになりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日も歩いてきました夜

歩道の雪はほとんど消えて歩きやすいし、ピリッとした空気もだんだん気持ちよくなって

昨日よりもたくさんの距離を楽しんで歩くことができました。


お誕生日というのは自分ではそんなに意識していないのですが、

お正月も過ぎていろいろと落ち着いてくる頃。

少しずつ自分の目標みたいなものも決めていこうかなと自然と思える頃です。


明日はそんなことも少し考えて、外に飛び出す一日にしようと思います。手(グー)


posted by クロワールCafe at 22:45| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。