2012年12月19日

コーラルピンクからローズピンクへ。

121218.jpg
週末、自由が丘の隠れ家的な文具屋さんsixさんにいって来年のダイアリー帳を選びました!
ダイアリー帳のほかにクリスマスツリーのポストイットをつけてくれました。

ネットで購入しようか悩んでいたのですが、やっぱり足を運んで
手にとって悩んで決めると思い入れがさらに違うような気がします。

それにこんなサービスしてもらうとまたここのお店に来ようっ♪って思いますよね。単純単純。

ロルバンにすることは決めてたのですが、色や大きさを悩んで今年はこちらにしました。

去年はやさしいコーラルピンク。

色のように穏やかに少し女性らしさもアップしたかな?と思える年でした。

自分では「進化の年」と読んでいます。

凝り固まっていた自分の概念を少し溶かして、
自分を変化してみるチャレンジしました。

それは楽しくて素晴らしいものでした。
自分をさらに好きになったような気がします。

そして来年もさらに愛に満ちて、美しさも研究して
コーラルよりも強く、洗練さを増しますように、という想いも含めてローズにしました。

ちなみに迷った色はイエローやカーキ、それからクリエイティブ心をくすぐるターコイズも。

でも決め手となったのはわたしが大好きな石井ゆかりさんの占い。

「愛が大きく育つ季節が、2013年前半も、続いています…」

という冒頭の一文から始まってまして。これはやっぱりローズでいくべきだ!と。


大きさもLサイズにしようかと思いましたが、欲張らず、今年と同じ心積もりで出発してみようと思って
同じ大きさにしました。

ロルバンの手帳のメモはたっぷりとあるので相当書き留められます。

新しい一年はどんなことをつづっていくんでしょうか。

自分の来年が楽しみです。


posted by クロワールCafe at 06:00| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。