2012年07月04日

大好きなねじ花。

久しぶりにTIRAVIサロンに顔を出してきました。
そこでわたしやMother Terukoさんが大好きなねじ花をみつけました。
0703-2.jpg
お花がねじれているのでねじ花とよんでいますが、
順子先生はねじり花と、また螺旋(らせん)花と呼ぶ人もいるそうです。

0703-1.jpg
ね?ねじれてるでしょ?

順子先生とわたしはこういうお花が大好きということで意見が一致しました!手(パー)
久しぶりにこちらのとても空気が調和されているサロンと先生にお会いして
ほっとするような、気持ちがしゃきっとするような、そんな気持ちを味わいました。

先生はやっぱり少しもぶれることなく、エネルギッシュな空気を放ち、
そばにいるだけでわたしの顔もくすみがとれていくんじゃないかと思うほどでした。

今日も歓迎の気持ちをありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

images4.jpg
唐突にキャサリンゼタジョーンズの写真を載せましたが、
実は今これ携帯の待受け画面にしています。

待受け画面を見るたびにあれわたし?と図々しくも思い込むようにしています。あせあせ(飛び散る汗)
わたしはこんな風になりたいなあと思って。
イメージは強く思わないときっと近づかないので、好きな人・好きな写真を探して、
キャサリンのこちらの写真をチョイスしました。

ほんと図々しくてすみませんたらーっ(汗)

とにかくがんばってみますよ。


posted by クロワールCafe at 08:00| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。