2012年05月30日

魚金Night!

昨夜は久しぶりにMariっぺと再会Night!

五反田の魚金にいきました。

g376501l.gif

魚金と言えば毎日築地市場から仕入れた新鮮な魚介類をボリューム満点格安提供のお店で有名です。
有名なだけに、予約もなかなか取れないし難しいお店です。
昨日は強運の女神Mariっぺと一緒なので予約なしに入れました。ラッキーグッド(上向き矢印)

いつもはキムタクを意識したか?という店員さんが「予約なし?そりゃあんた無理ですよー」、みたいな空気で断られたことも何度かありますがよかったよかったぴかぴか(新しい)

通なMariっぺおすすめのチョイスでどれもおいしかったー。
0529-1.jpg
青のり豆腐。お皿が30cmくらいあるの。
青のり一年分摂取量を一晩で頂く感じ・・・。おいしいしヘルシーよね。

0529-2.jpg
魚金のおすすめといえばこちら!?お刺身三点盛。
三点というのは3種類とはちがうのか・・・?こちらのお皿も二人なのに4人前ぐらいあるの。

0529-3.jpg
残りわずかの金目鯛の煮つけがあるけどお客さんどう?とセールストークも素晴らしく、
進められるがままに頂いた煮つけ。Mariっぺと同じぐらいの顔の大きさといっても過言でない。

美味しいお魚が食べたいときは魚金いいですねー。

五反田には今紹介した魚金のほかに、
煮炊魚金(五反田)

びすとろUOKIN五反田店
もありますよ。

前回いったびすとろUOKIN五反田店。
0518-2.jpg
ホタテのジェノベーゼソテー。

0518-1.jpg
ピンクは桜エビの、白いのはオリーブのディップです。

あとは残りの煮炊きUOKINも気になるところ。

わたしのマーケティングで気になるお店がもう一つ。
あまりにも魚金はメジャーなので激戦区ですが、五反田にはかなり隠れ家的なお店もありそうなんです。

海三昧 おさしみ家 (おさしみや)
さすがにここは間口もせまいし、小ぎれいかといわれると疑問があり、
チャレンジするのには賛同する仲間が必要だ・・・。

Mariっぺといえば衝撃トーク炸裂ですが、昨日も衝撃ストーリーをありがとう。
またご飯食べようね手(チョキ)
posted by クロワールCafe at 08:54| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。