2012年05月17日

首とか目とかが。

0516-1.jpg
TIRAVIサロンの食卓に飾られている薔薇です。
サロンの屋上で咲いている薔薇だそうですよ。

玄関のところにもパンジーや薔薇がたくさん出迎えてくれます。
0516-2.jpg

こうやって一生懸命薔薇やお花を慈しんでくれてお花も嬉しいでしょう。

昨日は会社帰り、お勉強会でお仲間と一緒にお互いのフェイストリートメントを行いました。
超音波やイオン導入など使うことで手では届かないところへ瞬時に働きかけてくれます。

効果がわかりやすいようにお顔の半分だけ先にやってみます。
すると一瞬のケアでそちらだけ
顔の面積が小さくなったり、(ほっぺたの面積が半分くらい!?)
首らしい首ができたり、(首ってこうだよねー)
目がパッチリ開いたり、(今まで開いてなかった?)
ほうれい線がうすーくなったり、(こんなに若さが違う!)
本来こうあるべきだった自分の顔をみて驚きと感激でいっぱいとなります。

わたしの顔をケアしてくれたお仲間はTIRAVI愛用歴が長く、
たしかにむだなたるみがなく、お美しいお肌です。

顔は人それぞれの特長があるのですが
わたしの場合は特にむくみたるみが出来やすいので、
ケアをすると目がパッチリとしたり、まぶたのもたつきがすっきりします。

わたしもお仲間にケアをしてあげると左右ともにリフトアップして
顔が凛としてさらに素敵になりました。
何よりもとても喜んでいる様子が嬉しくなります。

美しさを求めるのは女性として生まれた特権だと思います。

わたしのように今は手が届かないものばかりでも、
工夫次第でいろいろな美しさを手に入れることは可能だと思ってます。

自分の顔を愛しく思うことも忘れている人多いかもね。
もちろんお肌だけきれいでも表情がないともったいないですしね。

わたしも無意識に眉間にしわをよせてしまう癖、気をつけたいものです。
美しさは楽しく生きることと平行線。がんばろ。

0516-3.jpg
posted by クロワールCafe at 07:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。