2011年08月24日

Friendから届いた写真

涼しいのは田舎だけではなかった。
東京もかなり過ごしやすい気温でした。

Mariっぺちゃんから可愛い写真が届いたのです。
110821_1.jpg
アルパカライス!

可愛すぎて食べられない・・・。
Mariっぺちゃんが無職で思わず作ったと書いてあったけど、これ作ってるとき楽しいだろうなあ・・・。それにしてもよくできてるなあ。
一緒に無職生活エンジョイしたいと願うCroireです。

------------------
そして、久しぶりに昨夜はIsoちゃんに会ってご飯を食べました。
Isoちゃんは以前の仕事のお仲間ですが、いつも可愛くて、ぽけっとの中にいつもしまっておきたいようなキュートさです。そんな可愛い感じだけどお酒をこよなく愛しているところがまた面白い。
今日も紺の水玉ワンピースがとても似合っていました。(おじさん目線みたいですみません。)

そんなIsoちゃんは只今、沖縄にはまっています!
でも写真を見ただけで、はまるのがわかる気がする。
iso1.jpg沖縄にいってこの写真の海をみてみたい。

Isoちゃんはバッグの中に沖縄全体地図を忍ばせていたり、キュートなシーサーの絵柄のトートバッグを持っていたり、そのはまり具合が伝わってきました。
iso2.jpg

すっかり気分が盛り上がり来年一緒に行きたーい!とはしゃぐCroireはまずはダイエットから設定しようと思います・・・。


posted by クロワールCafe at 00:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。