2016年12月26日

これがゆりかもめ。

image.jpeg
今朝は病院経由で会社へ

ビルの入り口はこんな風に変わっていました。業者さんも大変ですね!

キレイだなぁとか、年が明けるんだなぁと人それぞれ感じてると思います


今日は初めて口腔外科へ行きました
漢方の先生ですら、口腔外科でみてもらいなさい、というので不安が高まります。

重病だったらどうしよう〜という妄想の不安でいっぱいでしたが
土曜日に他の用事で歯医者さんへ寄ったら先生も歯科衛生士さんもとても親身になって診て下さり
きっとこれは大丈夫よ!と言ってくれたのでだいぶ不安がなくなりました。

こういう場所に出会えたことにとても感謝しました

とはいえ病院というところはいつまでたってもなれない私、めっちゃ緊張しました。

まつげクルンクルンの女医さんが、診察後全く気にしなくていいです!と即答。

かっこいい先生だったなぁ…

というクロワールの週明けでした。

さて安心してオフイスへ戻り、ランチは一人で食堂へ。

image.jpeg
定点観測、今日は鳥ちゃん中心に。

image.jpeg
鳥に詳しいお仲間に写真送ったら、
「ゆりかもめ」だと教えてもらいました

image.jpeg
ゆりかもめちゃんズ。人間と一緒で一定の距離感あるのね。

image.jpeg
見てると愛着が湧いてくるねぇ〜、
ゆりかもめとともに楽しいお昼タイムでした

image.jpeg
本日頂き物、あんぽ柿!いくつかいただきました。

明日の朝飯にしましょう♪自然の恵みパワーを。


最後の一枚、
image.jpeg

soul mateからのサプライズ!クリスマスプレゼント♪

昔もらったムーミンカップに引き続きムーミンシリーズ

さりげない心遣いに感動の夜。大切に使います。

本当は食堂の愛用者だけど、せっかくだからお弁当作りもしようかな。


本日もありがとうございます、包んでくれるすべてのものに。



posted by クロワールCafe at 23:14| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。