2016年12月25日

ファントムにオーシャンズイレブン−宝塚バージョン−DVD鑑賞

image.jpeg
奥沢のパン屋さんCOMSにて買ってきたパンとともにクロワール朝カフェ。

image.jpeg
明日の朝飯にするはずだったイチジクパンもおやつに食べてしまいまして。

さて、この連休はお仲間方から借りていたDVD鑑賞を。

image.jpeg
ファントム

今まで観てきたオペラ座の怪人と全く別のストーリーが楽しかったです

このファントムをみて、宝塚は自分の好き嫌いが強く感じる世界だなぁと思いました


続いて、

image.jpeg
オーシャンズイレブン

映画を宝塚に出来るのかな?と思いながら見たのですが
とても面白くできていました。

ジョージクルーニー役もブラピ役も、マットデイモン役もみんなかっこよかった〜
話も宝塚仕様に上手く工夫されていました!


DVD観賞の合間に、「きのう何食べた?」漫画シリーズも読みました。

漫画本に影響されてお料理がしたくなってきました。

image.jpeg
今回の漫画本からレシピを見てつくったチキントマト煮込み。
チキンとトマトはよく合いますね〜

image.jpeg
クリスマスだから近所の有名なパティスリー行ってみたら
千円以上のケーキしか残っておらず

温泉の帰り道にLAWSONでチキンとロールケーキを。
お財布に優しく、満足のチョイスが出来ました!

image.jpeg
本日の夕ごはんにデビュー!
Friendから頂きました。鹿児島のたくあん、麦味噌漬け。

image.jpeg
クリームチーズととても合います
少し甘みを感じるたくあんがめちゃくちゃ美味しい!

しばらく楽しませて頂きますー!


今日はダラダラのんびりもしたり温泉へ行ってみたり。
要するにクリスマス関係なく平常運転で過ごしました。

それもまたありがたいことね。


本日もありがとうございます、包んでくれるすべてのものに。



posted by クロワールCafe at 20:35| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。