2015年12月18日

It must be me.

image.jpeg

このところ、似た写真を載せていますが、いつみても美しい光景。

毎日撮ってしまいます♪

image.jpeg

鳥ちゃんライトと一緒に。【ブラジリアン・ペッパー・ツリー】


image.jpeg

お仲間に教えてもらった無印のハーブティの美味しさに感動したので

ハーブティ以外も興味をもったわたし。

今朝牛乳で飲んだらめっちゃおいしかったよー。ココアとオレンジは相性抜群♪

たまの楽しみに頂こうと思います。

image.jpeg

夜には夜のライトとの美しさ、朝には朝の自然光の美しさが。

image.jpeg

お花自体の美しさと、くださった方の愛情が一つになって。


image.jpeg

会社のポインセチアに新芽が出たよっ!と園芸部長が教えてくれました。

新芽ってどうしてこうもまぶしいのでしょう。

赤に囲まれてなおのことまばゆいね


さて、本日のおやつコーナー♪

image.jpeg

スウェーデンチョコ。出張お土産に頂きました


image.jpeg

かもめの玉子ちゃん。黄味餡がおいしいのよねん。


image.jpeg

クリスマスぽいヨックモックのお菓子。

ここの会社は女性に差し入れしないと生きづらいのか?!

こんな差し入れしてくださる皆さんご親切です。ありがとう


テーブルのお花や、おやつ。

ニュースではないけど、わたしにとって穏やかに過ごせるエッセンスってどれもワクワク、きらきら。


そんなふうに過ごせたこのとき、今日、今週にありがとう



さて、タイトルの“It must be me.”

中野裕弓さんのメルマガより引用してます

***


Why me?

なぜわたしが・・・?


それをシチュエーションではこう考えてみませんか、という提案。


- 白羽の矢が立ったんです。

“It must be me.”

わたしに来たチャンス、そう、わたしの出番。



そんなふうに思うだけで世界の見え方はまるで変わる。

素敵なメルマガでした。


素敵な言葉を送ってくれる(メルマガやブログ)の女性3人は、

わたしの生活をキラキラにしてくれる必須アイテムです。それも素敵なエッセンス♪


自分だけでは得られない、まわりのたくさんのエッセンスにありがとうー!



そして、クロワールカフェにお立ち寄りいただきありがとうございます

ほっと一息つけるクロワールカフェであれば嬉しいです


週末もたくさんのエッセンスに出会えることでしょう

どうぞお楽しみに〜♪


posted by クロワールCafe at 23:07| Comment(0) | 自然・植物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。