2015年06月16日

最高の自分をつくる人生の授業

ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日 : 2013-06-27
運命を愛する。第一章からとても引き込まれました。
著者も今を一生懸命に生きていて、それまでに体験したことを分かりやすく教えてくれて、とても親しみやすい本です


とても良い本でした。

心に響く言葉がたくさん、そして本ていいなあとつくづく感じる時間でもありました。

自分は読書の時間を大切にすることが心地よいのだなと再発見できました。

素敵だった一文を引用します。

〜〜〜〜〜〜


あなたの人生には価値がある

人を愛し、愛されるあなたには価値がある

自分の使命に近づき、人を助け、世の中をよくしていくあなたには価値がある

自分を完成させるために少しずつ学び、経験するあなたには価値がある

大切なのはこれからだ

〜〜〜〜〜〜


今もなお手探りしながらも後に続くわたしたちへ素敵なメッセージを送ってくれる著者。

わたしが著者の存在を知ったのも素敵な言葉からでした。

http://la-croire.sblo.jp/article/132267509.html



さて、今日の一枚はご近所さんに咲いていた超キュートな紫陽花を。

IMG_5141.JPG

アップでみると小さな個々のお花がかわいらしい集団になっています

どうやら萼片が内側にまるまって渦を巻くように見えることから「ウズアジサイ」という品種のようです


そんな小さな幸せを見つけよう。

posted by クロワールCafe at 19:00| Comment(0) | Book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。