2015年03月02日

週末楽しんだ祐天寺カフェ@祐天寺

昨日はほぼ一日中、雨が降り続きましたねー

image.jpg
朝カフェは、リトルマーメイドのパンとコーヒーで。

雨の日らしく、遅めの朝食。

そしてそんな日はいろんなことが遅めに進んでいきます。そんな日もありよ。

image.jpg
yoと待ち合わせは初めての祐天寺カフェ。←店名です。

ロゴが可愛い〜♪

image.jpg
実際の空間よりも広い〜と感じるのが不思議なカフェ。

カフェラテも可愛らしい。

image.jpg
あんずのタルト頂きました。甘さ控えめで、あんずも目立ちすぎず優しいタルトです。

このカフェの魅力は、なんといってもマスターの物腰の柔らかさと親切なサービス。

コンセントも使えるのですが、足りなかったら延長コードもありますので、と言ってるマスター。

そんな親切なカフェみたことも聞いたこともない〜。

パソコン使いながらの人や打ち合わせの人も多いみたいです。

image.jpg

寛ぐことを喜んでくれるお店って素敵ですね!

クロワールカフェも何よりも大切にしたいのは空間。

でもここまで親切に出来るかは疑問です。笑


image.jpg
こちらはクロワールカフェのメニュー。

昨日焼いたレモンケーキと豆乳の朝ごはん。

季節のフルーツを使ったお菓子を食べる朝なんてなかなかいいでないのー!自己満足です。

image.jpg
お弁当に鮭を入れると、ぐんとお弁当らしくなりますねぇ。

久しぶりのシャケ登場!

image.jpg
Friend手作りのクッキー。しっとりとしていて美味しい〜!

美味しいおやつは満足感があり、心もお腹も満たされます♡

最近は、妄想カフェが止まらず、楽しい脳内です。笑

イメトレイメトレ♪

posted by クロワールCafe at 20:18| Comment(0) | Cafe
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。