2014年11月13日

不安から始まり。

不安から始まった日ですが、

外に出るとなにかと気分も変わるもの。

image.jpg

これ、反射して見えないのですが真ん中あたりに、上が白い富士山がくっきりとみえます。

昼間抜けて行った病院からの景色です。

一人だと不安にしかならないことが、外に出て、景色が変わると変わってきます。

行った先の先生がさばさばしていて、それがなんだか子気味良くて明るい気分になってきた。

image.jpg

いつものリフレッシュタイムの景色。

image.jpg

いつもの場所といえるところがあるのもありがたい話ね。

image.jpg


当たり前と思う景色が、当たり前ではなくなる時もくるだろうし。


さて、今宵は品川ナイト!

image.jpg

今年初、オニグラスープ。メッチャ美味しい!

大好きな(といいつつ二回目。)オーバカナル!!

あんなこと、こんなこと、ムフフのかなりのジャンルにおよぶトーク。

刺激的な夜でした!


偶然にもみんながプレゼントを持ち寄っていました。

image.jpg

今年初のXmasプレゼント!ありふれた頃に渡すのは邪道だから!という粋なプレゼント。

そして、

image.jpg

このキュートなアッポー。県民愛で選んだりんごちゃん。

中身は、なんと、ハンドクリーム。りんごの香りもします。

他にも可愛いももちゃんやみかんちゃんがありましたよ!


ちなみに私は、八幡屋礒五郎の七味をプレゼントしました。

刺激的で、たくさん笑った夜。

今日はきっとぐっすり眠れそう。

昨夜は珍しく不安で目が覚めたりしたけれど。


みんな実は密かにそんなふうに過ごしているのかもしれないね。


だけどこうして、温かい人に会って、刺激をうけて、感動して、新しい自分に変わっていくのかもねー。

そんなことを思う木曜ナイト。

posted by クロワールCafe at 23:25| Comment(0) | Beauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。