2017年06月03日

移動を重ねた土曜日。

image.jpeg
クロワールの朝カフェに!

と、昨日のFriendが浅野屋の袋を差し出してくださいました♪
週末の朝カフェ、どうしようかなぁと迷っていたところに。
不思議と、欲しいなぁと思ってるものを見つけてくるFriendにはびっくりです。

image.jpeg
頂いた浅野屋のパン。3種類。
今朝は軽井沢レザンと、軽井沢ブルーベリーを。
ごろごろ実がはいったサクサクのパンで始まる朝は嬉しくなる♪

image.jpeg
小さな枝がまた一つ。白って気持ちいい!

スーツケース修理に持って行ったり、
横浜タカシマヤへ買い物のために行ったり、
歯医者さんに顔出したり…炎天下の下。

荷物置きがてら家で簡単お昼を食べてすぐ外出。
炎天下ゆえ、行動が遅れがちなのです。

image.jpeg
お仲間から紹介してもらい、
リチャード・ジノリファミリーSALEへ。

お誕生日に頂いた、ホワイトオッキオシリーズの
小皿2枚思い切って買ってきました!

これでクロワールカフェもリチャード・ジノリファミリー︎?
いえいえ、来ているみなさんはカゴにたくさんの陶器を入れてました。

image.jpeg
自由が丘でyoさんとティータイムを。
お互い、ベイクのソフトクリームを目指してきたのに
故障中で残念!

わたしはブルーボトルのエチオピアコーヒー飲みましたが
とても個性的な味でした。

image.jpeg
yoさんにもらった黒船の愛媛せとかのどら焼きで自宅ティータイム。
飲み物は先日Friendから頂いた、抹茶オレ♪

わたしの生活・人生はまわりのみなさんから支えられていることが
クロワールカフェからも伝わることでしょう。

ほんとうにありがたいことです。


image.jpeg
自由が丘からの帰り道、毎年上から見下ろすブルーのあじさい群。
今年も会えたね!!

あわただしく過ごした土曜はまだ続き、
今日行っておこうと、頑張って夜からプールへ。

image.jpeg
夜に差し掛かる時間も行儀よく並んでいる、
ルコウソウおじさん宅のひまわりちゃんズ。

プール帰りは疲労困憊、それがまた少し心地よくもあり。
いつまで続くかわかりませんが…本日は頑張りました♪

今日に引き続き、明日も移動して楽しむ日曜日となりそうです。


本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。



posted by クロワールCafe at 22:20| Comment(0) | Beauty