2017年01月25日

春の準備、そしてカエルちゃん

image.jpeg
本日の景色。
風は冷たいけど澄んだ空気が体や心を浄化してくれるよう。

image.jpeg
今晩は久しぶりにスチームNight!

冷蔵庫の在庫、こんにゃくちゃんとかも入れてみたりして…。

茨城ネギ甘いっ!
簡単すぎる晩ご飯でしたね…えへっ。

さて、夕暮れの写真、なかなか素敵に撮れました
image.jpeg
5時半頃の有楽町。

日が長くなりました。
青い空、この時間帯とても素敵。
好きな時間帯。


今日届いたFriendのメールには、道端の沈丁花の蕾が膨らんできたと書いてありました。
そう、寒い中でも着々と自然界は春の準備してると思うとすごいねー!


さて、この季節のバースデーのFriendにプレゼン送りました♪

多分毎年載せてますが去年は、
image.jpeg
かわいいでしょー。
昨年の干支サルちゃんも加わり見ざる言わざる聞かざるシリーズ。
Friendはカエル好きなのでいつもカエルシリーズ入れてます。

今年は、
image.jpeg
カエルチャンズとクマさんで温泉タイム〜♪
去年から気にいってるこの置物シリーズ。
かなり数があって選ぶまで時間がかかりました、楽しい時間♪

カエルと全く素材感が違うクマというコンビにハマってしまって。

Friendが喜んでくれているのが本音だと信じて…来年もこのシリーズ選んじゃう!
置物にときめくなんて、若い!というより成長してないのかな…。

自由が丘のカエルグッズ専門店 フロッグス にて。
カエル好きでなくてもこのお店に入ったら大好きになりそうです。
建物は二階建て!かなりマニアックなものまで。

BGMもケロケロ、梱包も緑色、シールもカエル。
徹底しております…。

Friend喜びますように♪


本日もありがとうございます
寒い中、春の準備をしている自然界や包んでくれるすべてのものに。


posted by クロワールCafe at 20:03| Comment(0) | Friend