2017年01月10日

ゆりかもめとパンダの気持ち推測するに。

image.jpeg
定点観測withゆりかもめちゃんず
最近はゆりかもめちゃんず出番多し。
毛づくろいしているがために顔ナシゆりかもめに見えて怖い気もするね

image.jpeg
週末Friendにも酔いながら話したのだけれど、
ゆりかもめちゃんずも、パーソナルスペースというのでしたっけ?
適度な距離感は必要なんだな、と感じる光景。
べったりする例外のゆりかもめも見当たらず

image.jpeg
向こうは向こうで窓の外を見るように、わたしのところも珍しそうに見るゆりかもめもいたりする。
室内なんだー、飛べなくてかわいそー、とか思われてるかもー。

image.jpeg
soul mateからもらったお弁当箱。
先週あたりからお昼のお弁当作り始めました

食堂は財布にも優しくてとても便利だけど、毎日だと味にときめきがなくなってくるかも。
最近パンチの効いたおかずもないなぁと感じ始め。
近しいFriendにその話したらワガママだなぁと言われたけれど。

質素であっても手づくりは飽きることないものね。

image.jpeg
以前Friendからもらってなかなか使えずにいたグッズ。
レンジでチンして暖まるのよ、このパンダちゃん。
お弁当の間に入れて保温効果狙ってます。

パンダも何年もしまい続けられて、やっと出番かと思ったら
お弁当箱かよー、って言ってそうだけど。
でも暖かさ持続してるね、ありがとう♪


明日からまた冷え込みそう
みなさまお出かけの際は暖かくしてどうぞ。

本日もありがとうございます、包んでくれるすべてのものに♪


posted by クロワールCafe at 18:16| Comment(0) | Beauty