2015年12月04日

師走ぽい金曜日

風が冷たい金曜日

image.jpeg

忘年会のような?!食事会の場所にお仲間と向かいます。

毎年この目黒川沿いの道がとても素敵なイルミネーション。

ピンクがいいね!

image.jpeg

ちっちゃな子供も、カップルも、通勤の人もこの道を楽しんで行き交います

image.jpeg

目黒川に映流イルミネーションがまたいいのよね〜

今日は風が強いので、川面のイルミネーションが波打ってます。それもまたをかし。

image.jpeg

五反田から大崎に向かう道、ピンクロード。

image.jpeg

ライトアップという冬の楽しさを味わえるね!


イルミネーションを見ながら、おしゃべりしながらなので寒さも吹き飛びました

image.jpeg

ホームページの絵と同じ、可愛らしいお店に到着しました。

image.jpeg

日本人に合っている飲み物は、そりゃ日本酒でしょ。

これ、わたしの自論。

といっても、数少ない飲み会の、楽しいひとときでしか頂きませんけども。


こんなこともあったね〜、あんなことも今年だったね〜、なんて

記憶も少しあやふやな話をしながら(笑)美味しい食事を頂き、

夜はあっという間に更けていきます

image.jpeg

個性的で、ありがちなお店とは全く異なり、居心地のよいお店です。

お仲間さま、ナイスチョイス!


喫煙可が少し残念〜。雰囲気がいいのになぁ…。

人気らしく、お店は満杯でした。


日本酒を楽しみ、疲れ切った金曜日Nightを、お仲間と過ごしました。

このメンバーで集まるのは師走ならではのイベントとも言えるでしょう。


気功の先生も言ってましたが、師走だからといって焦らずに、

毎日穏やかな時間を過ごしましょう!と。


どうなるかはわかりませんが、そんな心で今年の師走はおだやかに過ごしたいな!



明日は六本木をFriend Soekkoちゃんと楽しむ予定です♪

楽しみがたくさん待っている土曜日♪

楽しみが待ってるなんてありがたいことだね。



寒い中、今日もお寄り頂きましてありがとうございます。

おだやかな12月、そして週末をお過ごし下さいませ。


ではまた明日♪

posted by クロワールCafe at 23:30| Comment(0) | 日記