2015年12月03日

雨の歌舞伎座付近から。

image.jpeg

テーブルのバラちゃん、本日もパワフルに美しく〜

image.jpeg

今朝は黒ごまあんぱんも焼けましたよ!

強力粉が終わってしまい、少し薄力粉混ぜたのですがノープロブレム!

おいしく出来上がりました♪

image.jpeg

本日のおやつ。美味しそうな二種類もー。いつもごちそうさまです♪


さて、午前中は仕事をお休みさせてもらい、気功教室に参加してきました

銀座教室は初めてです

まだ朝という時間帯なのに、歌舞伎座にはたくさんのおばちゃまが…。

雨も関係ないですね〜

駅地下も歌舞伎座らしく華やかで楽しくなりましたね!


先週末は田舎にいたので楽しみの教室に参加できず、ここまでやってきました。

先生のところでやると異次元の気持ちよさ〜♪

ここまで来てよかったな♪


歌舞伎座近くの美味しそうな喫茶店も発見しました。

近いうちに行ってみたい〜


さあ、体も整ったので、午後からは仕事に戻りましょう。

気持ち良さが残って雨もいい感じ。


夕方からは青空も見えましたね!

image.jpeg

今日は、昨日のツナと、トマトと、ネギと、パプリカを煮込んだソースパスタ。

Mother Terukoさん作のネギの甘さがトマトの酸味とダンスだわ〜


本日の最後のお楽しみ〜♪

image.jpeg

先生に頂いた、源吉兆庵の御前栗〜!

大変美味しゅうございました。ペロリ。間違えた、ぺこり。



さて、今日はタロちゃんデーハート︎よっ



二本立ちで、ドアに向かってバタバタするタロちゃん。

これはトイレ〜!の合図だそうです

image.jpeg

というわけで、トイレタイム。しかも、お父さんじゃなくて、いつもの優しいおじさんね。

わたしと同じタロちゃんファンの男の子もいつの間にか散歩に合流。笑


image.jpeg

ほんと、変態みたいですみません…肉球が可愛くて。笑

image.jpeg

気づきました?タロちゃん新しいバンダナ!パチパチ〜!

誰よりもタロちゃんが気づいていないようですけどね…

クサリも新しい!(多分これはタロちゃんのいたずらが過ぎて新しくなりました)

柴犬は特にお水が苦手だそうで、シャンプーも至難の技。

なのでプロにお任せしているそうです。

とはいえ、プロも3人がかりだとか?! 笑


シャンプーするとこのオシャレなバンダナも付いてくるらしいです♪

image.jpeg

最近新しく与えられたらしいホネのおもちゃに突然夢中になるタロちゃん

image.jpeg

真上から見たタロちゃん図。

黒いパンプスは近所で働いているらしいお姉さん。

お知らせを持ってきがてらタロちゃんのところに。


そう、今日はわたしの他に男の子と、このお姉さん、

タロちゃんファンが3人も揃ってます。


当犬はそんなのカンケーねぇっ状態ですけど。笑


タロちゃんのお父さんいわく、大きさはもうそんなに変わらず

あとは顔が丸くなるらしいです。たしかにタロちゃんの顔細いよね。


今の色男状態でなくなってしまうのかしら…。

この子供っぽい感じが薄れてくるのは寂しいわぁ。


まあ、タロちゃんの顔見るだけで嬉しいのですけどね〜


というわけで、いろいろ出会いもあり今日も幸せな一日でした


今日もクロワールカフェお寄りいただいてありがとうございます♪

雨で少し寒かった一日でしたね。

お茶でほっと一息つきましょう。


では、また明日〜温泉



posted by クロワールCafe at 20:53| Comment(0) | Beauty