2014年11月05日

171年ぶりの。

これは昨日の写真ですけど、

image.jpg

あまりにも輝いていて写真を撮りました。

今日は171年ぶりの名月の日。171年と言われてもピンとこないけど、、、その頃の人達も空を見上げていたのでしょうか。

不思議ですねー、そう思うと。



image.jpg

今日は肌寒いので、おうどんにしました。

豆乳とおみそ仕立て。

たべて温かくなりました。ナメコも入れましたo(^-^)o

image.jpg

賞味期限が近いからと言う理由で、とても素敵なお水のペットボトル頂きました。


ほとんどペットボトルを買わないし、こんなに美しいボトルなので、いつまでも再利用しそうな私。

ムフフ。


今日のリフレッシュ運動のショット。

image.jpg

ハナミズキの紅葉。渋い色味。春からずっと頑張って来たもんね!

image.jpg

黒い実がみえる木。なんだろな。

image.jpg

これはヤブツバキの葉っぱ。ここにある植物には名前が書いてあるものが多くて嬉しいです!

さて、このあとウォーキングで名月に出会えますように(*^▽^*)


昨日、ウォーキングの時に御無沙汰のお友達からメールがきてました。

その中には、そのお友達の生活の中で今ごろ私は何をしているんだろう、と思っていて下さったり、

このblogを見てはワクワクしたり、感動することも、と書いてありました。


わたし、それを読んだ時にフワッと涙がでてきて自分でもビックリしました。

暖かい文章にほろっとしてしまいました。

ステキなメール、ありがとうございます。

近いうちにお会い出来そうですね!とっても楽しみにしてます!

周りの暖かい気持ちにエネルギーもらってますねー!


では、歩いてきます(=^_^=)


posted by クロワールCafe at 20:48| Comment(0) | Beauty