2014年03月14日

ホワイトデー

0314-1.jpg

今年もトシ・ヨロイヅカのケーキを頂くことができました。

貴重な機会なので嬉しいのですが、お世話になっている人に感謝の気持ちをこめるバレンタインというよりも

ホワイトデーのためのバレンタインみたいになってるようにも感じちゃってちょっと複雑。

こういうところ、単純に喜べないわたしもいたりしてあせあせ(飛び散る汗)


といいつついろいろプレゼントしてもらえることは素直に嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0314-2.jpg

こんなプチブーケのお花も用意してくれてましたよ。

0314-3.jpg

お花をもらえるのもなんだか嬉しいものです。るんるん

世の男性はなかなか大変だあ。プレゼント選びも悩むだろうねえ。

0314-4.jpg

こんな可愛いフルーツティーセットも頂きました。

0314-5.jpg

わたしの愛するチョコレート。もらった瞬間素敵なチョコレートを想像してたらイメージにぴったり。

チョコレートにかけるわたしの情熱もまんざらじゃないわねー。

楽しみに頂きます。


今宵は久しぶりに外で美味しいお食事も頂きました。

0314-6.jpg

ぷりぷりのツブ貝。

0314-7.jpg

わさびも合うだし玉子。

0314-8.jpg

アナゴ〜。

0314-9.jpg

写真ちょっとぐろいですけど、絶品!白子の塩焼き。甘い〜。

0314-10.jpg

美しい!付けマグロゆず風味と、トロ沢巻き。のりも美味しくて幸せ〜。


今日はケーキといい、お寿司といいちょっと贅沢しましたので

風が強めでしたけどウォーキングしてきましたダッシュ(走り出すさま)

歩いているうちに気持ちよくなってきますねー。

昨日歩けなかった分、すっきりとしました。手(チョキ)

週末に向けての金曜日はとても気分が軽くなります。かわいいかわいい


posted by クロワールCafe at 23:09| Comment(0) | Beauty