2014年03月12日

週末の写真、最後は。

今日は突然温かい陽気になりましたねー。

毎日洋服に悩みますバッド(下向き矢印)

そして週の真ん中に来たというのに、今だに週末の余韻にひたるわたしですかわいいかわいい

今日はわたしが愛するMother Terukoさんのお料理の写真を中心に。手(チョキ)

0308-1.jpg

ぼた餅!しかもなぜか一つだけくるみ。笑

お誕生日会に備えてか、孫の小学校お祝いにかけてなのか分かりませんが、

たくさん作ってくれました。

Brother、Sister、そしてわたしのために。

母のお料理はこんな愛情がたっぷりだからものすごく美味しい!

0308-2.jpg

温泉の休憩用に作ってくれた煮物。

前の晩から仕込んだり、みんなの知らないところで手間隙かけてくれています。

0308-3.jpg

日曜日の朝食も超リッチーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メインはMother Terukoハンバーグそしてさばの味噌煮!お肉と魚が朝から目

ハンバーグに使う食パンの耳の一部はすずめさんまでいきわたります。手(パー)

お味噌汁は具沢山。母父の手作りお野菜がごろごろと。わたしはいつもおかわり頂きます!

0308-4.jpg

前の晩の肉じゃが。味のしみたジャガイモだけで一杯ご飯が食べれそう。

0308-5.jpg

青首大根おろしとしらす。これだけでもご飯がたくさん頂けちゃうよー。

0308-6.jpg

いなかでは「おこうこ」と読んでいる沢庵漬け。やっぱりうちのが一番美味しいるんるんるんるん


こちらにに帰る日という日はお勝手にある食料という食料を持たせてくれる母。

コタツの中の地豆とかまでも。

毎度のことだけどいつも私たちを優先に何でも先に与えてくれる母。


母の愛情たっぷりのお料理を食べてきたおかげで今日のわたしが形成されてます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

母上様、いつもありがとー黒ハート黒ハート黒ハート

言葉では言い尽くせません。









posted by クロワールCafe at 21:57| Comment(0) | Mother Terukoさん