2013年06月13日

アロマの力。

0609-20.jpg

一目惚れに近い感覚といっても過言ではない強い魅力のアロマに出会いました。

早速購入して手元にきました。


今までもアロマは気になる存在で、簡単なセミナーをうけてみたり、

たまに買ってみてはディフューザーで楽しんだりしてました。

まわりでも資格をとるお仲間もけっこういましたが、そこまでは行かず、

気に入ったものが見つかるとで購入して楽しんでいました。


0609-21.jpg

今回出会ったアロマは本物だ!と直感。

なめてもいいといわれるほどの安全を特長としているところが魅力。

そして、種類はブレンドとかたくさんありますけど、ラベンダーやレモン、ミントといった

オーソドックスラインのお値段もお手ごろ。

わたしの懐事情&モットーとしてどんなに良いものだとしても自分の予算よりとても

高いものはバッド(下向き矢印)ご縁がなかったもの、としています。


とそんな理由からも今回のアロマは自分でも購入できそうでいて、クオリティも相当素晴らしい。

もっといろいろ勉強したいな、と思えるほど。

このアロマを紹介してくれたお友達も、このアロマに詳しいお仲間も、

このアロマに出会ったら今までのアロマの人工的なにおいがはっきりとわかって

もう以前のものは使いたくなくなる(使えなくなる)、というぐらい差がはっきりしているのです。


わたしも今までお店をみてきて、これっ!というものに出会えなかったので

タイミングというのはあるのだな、と改めて思います。


このごろ感じるのは、自然の力、たとえば神社やお寺の樹、道端に咲くお花、そういったものにわたしはとても癒されます。


昨日のお茶もそうですし、今回ご紹介のアロマもお花や植物の力。

気づくとたくさん囲まれて支えられているのかも。



自分の心が落ち着くものはお花や植物なんだなとはっきりしただけでもとっても嬉しいものです。


手元に到着したアロマを日常楽しんでいます。

特に最近寝るときはラベンダーの香りに包まれて一気に深い眠りにひきこまれます。眠い(睡眠)

植物の力に感謝。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by クロワールCafe at 07:00| Comment(0) | Beauty