2012年07月30日

美容と健康を愛する会、の週末。

信州のFriend Hitomiちゃんが遊びに来ました。
0728-1.jpg
尾山台のVinoで乾杯〜ビール
トマトの冷製パスタです。

いつものことながら、シェフが知らないうちにそばに立っていて「どう?」と味を確認に。(笑)
もちろん毎回間違いなく美味しいです!
優しいご夫婦のVinoは尾山台の隠れ家です。

おつまみのドライフルーツも美味しかったし、蛸のマリネもグリーンサラダも
素材そのものの美味しさをひきたてる味付け、最高です手(チョキ)

0729-4.jpg
美しい二人組でしょ。(笑)

Hitomiちゃんとは毎回美容と健康の話で盛り上がり、話は尽きない。
「美しさは健康から」
この基本に基づいて情報交換やオススメの美容法や食事についてなどなど。
美しさにゴールはないからね。

土曜日は自由が丘を散策しながら過ごしました。

0729-1.jpg
お昼は緑道沿いのナポリハウス
ランチセットのサラダ美味しいかったー。
何せ美容と健康を愛する会ですから。

0729-2.jpg
0729-3.jpg
メインはえびとニョッキのジェノベーゼソース。
予想よりもさっぱりして最後まで美味しく頂きます。
手作りのパンはおかわりもできて出来立てロールパンです。

Hitomiちゃんの美意識の高さは毎度のことながら感動します。
二人で美しさに磨きをかけて、「美容と健康を愛する会」、盛り上げていきましょー。

「美容と健康を愛する会」はここまでで終わらず・・・。
Hitomiちゃんとお昼過ぎに解散して、夜はイザベラと引き続き開催しました(笑)

自由が丘の美容院で前髪をカットして超キュートに登場したFriedイザベラ。
美味しいお魚を食べよう、と二人で入ったお店は和旬
メニューがこれもあれもと何枚もあってほぼイザベラにおまかせ。
0729-7.jpg
めじまぐろのお刺身。きれいなピンクのまぐろ、美味しかったわー。

イザベラからも最新の美容に関する話をたくさん聞いて超興味深深。
美容法はいろいろあるからねー。
さすがイザベラも美意識が高いので、イザベラのお仲間も美容に詳しい方ばかりのようです。
たくさんある美容法、自分にあったものを探すアンテナもはっていないとね。
楽しい話を聞いてすっかりほろ酔いです。

0729-6.jpg
クリームチーズやパイナップル、ヘルシーなサラダですよ。

0729-5.jpg
しめさばとアボカドのお寿司。
中トロのような味と書いてありましたがたしかに似てるかも。

なかなかヘルシーなラインナップでしょ?
(全部載せてるわけではないけど(笑))

楽しい時間はあっという間。

・・・それにしても店じまい早いんじゃない?と思ったら
オリンピックやら隅田川の花火大会でお客さんが全然来ないんですよーと嘆く店員さん。

なるほどね・・・。
自由が丘も珍しく朝から人が少ないと思ったんだけどそんなに影響があるとは・・・。

美しい二人のお友達とあって、
わたしもこれからもがんばるぞっと意気込む週末でした。








posted by クロワールCafe at 08:00| Comment(0) | Beauty