2012年07月05日

楽しみのマスカラ。

意外と長く続いている夜のウォーキング。
おとといは雨だったので昨日は一日ぶりに。

歩き始めは体の重さを感じますが歩くにつれて
体も気持ちもすっきりとしてきます。
日中は暑いけど、夜はまだ心地よい風が吹いているのできっと続いているのでしょう。

先週末はTIRAVIサロン主催の"綺麗にあるこう会"に参加したので
ウォーキングは速さや時間でなくて綺麗に歩くことを意識しました。

何十年もかたくなに続けてきた自分の歩き方を変えられないのも致し方ない。
でも習慣にするためには自分の頭を変えて、日々意識すれば少しずつでも変化するはず。

ウォーキングの詳細はまた後日ご紹介したいと思います。
まあとにかく歩きながら腕を意識してみたり、背中を意識してみたり、
ひざを意識してみたり・・・。どれか一つ思うとそれ以外が考えられなくなって。

たくさんの情報をインプットできる人間て素晴らしいけど
いざそれを理想の形に変えていく、というのはそれこそ体で覚えていくほかないのですねえ。

窓ガラスに映った自分が理想の歩き方と全然違っている、なんて事実も夜ウォーキングで発見できます。

夜ジョギングしている人はけっこういます。
そういう人たちをみると勝手に仲間に思って、心の中でがんばろうねと呼びかけます。
もしかしたらわたしにもそう思ってくれる人もいるのかな?いたら嬉しいな。
なんて一人妄想しつつ歩きます。

さて、今朝はわたしにとってワクワクすることが!
清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟で購入したマスカラ。
product_lift_mascara.gif

今朝、これからデビューしてみる予定です。
舞台から飛び降りるつもりなのに、やっぱり貧乏性がたたって
デビューできずに過ごしてました。
しかも今使っているのも相当使っているけど終わったという判断をつけるには惜しいほど
塗れているし・・・。
なんて思ってましたけど、一緒に購入したFriendナッキーもデビューして
付け心地がいい!とメールに書いてあったのでようやくOpenする決心がつきました手(チョキ)
ナッキーありがと黒ハート

このマスカラはまつげパーマでお世話になっている
"Occhio+(オッキオプラス)"さんに教えてもらいました。

Occhio+さんもこのマスカラはまっているとBLOGに書いてありますよー。
鉱石がお肌に働きかけ、リフトアップ効果が・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きゃー、楽しみー。

お値段は4,200円。
わたしの懐事情では“高嶺の花”、“高値の華”、なんですが
美を極めるときには勇気も必要パンチ
Tryの精神で思い切ってみました。

なんてったってわたしの目指すところこれだからね
images4.jpg

さて今日は気持ちがワクワクする木曜日。
Newマスカラで盛り上がっていこうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by クロワールCafe at 08:00| Comment(0) | Beauty