2012年07月03日

アナログで可愛いMother Terukoさん。

0702-1.jpg
五反田の夕日。夏が着々と近づいてますね!

0702-2.jpg
満月に近いぐらいきれいな月でしたが撮影は難しい・・・。

昨日久しぶりにMother Terukoさんに電話してみたら
逆に、「手紙着いたの?」と聞かれて
「えっ、まだついてないけどどうしたの?」と聞いてみると。

田舎で週末発行されている情報誌に地元の美味しそうな蜂蜜がのっていたそうです。
それを頼みたいのだけど、どうやって頼んでいいか分からないから
その新聞の切抜きをそのまま封筒にいれて送ったと。(笑)

長野と東京間を手紙で情報を送る、という超アナログな母が可愛いですねー。
予告どおり、手紙すらついてないからね。モバQ
今日早速ネットでよさそうなものを選んで頼んでみようと思います。

あっ、すごく美味しそうなのでついでにそのサイト案内します。

蜂蜜ってお手ごろなのはだいたい中国産や外国産で、国産の美味しい蜂蜜探すと今度はすごく高くてびっくりしますよね。
田舎の直売所とかにいくとめちゃめちゃ美味しそうな蜂蜜が手の届くお値段で売っているのですよ。
こちらは通販もやっているみたいです。

鈴木養蜂場

見るとわたしも欲しくなっちゃいました。
ソープも気になるし。

日ごろ健康のために食べるものも気をつけているMother Terukoさんにとって
美味しい蜂蜜はとても頼もしい存在なんでしょうね。
フルーツやヨーグルトとミキサーにするときにも活躍しますしね。

ハニーな一日をグッド(上向き矢印)


posted by クロワールCafe at 08:00| Comment(0) | Beauty