2011年09月12日

すごいお茶。

昨日は目黒にてお食事会に参加しました。

写真が頂いたメニューです。
0911-2.jpg

写真だけ見るといたって美味しそうな普通のお食事ですが、このメニューにはすべてお茶が使われています。
たとえばトマトのスープにはお茶だったり、カレーにはカレーのご飯にお茶の葉と、古代米が入っています。
手作りのパンにもお茶の葉とぶどうが入っています。
写真にはありませんがりんごのスムージーやコーヒーゼリーアイス添えもありました。

こんなにすべてのメニューに入っているのは、そのお茶がすごいのです。

それはジェイソン・ウィンターズ・ティ

また折に触れてご案内しますが、今までもこのお茶で病気が治ったという方は世界中数知れずいらっしゃいますが、昨日参加された方の実感をご紹介します。

女性の方は圧倒的に生理痛がなくなった、という声が多かったです。
昔から保健室にかけこんでいたり、薬が手放せなかったという方もすっかり薬を飲まなくてもよくなったそうです。
後は、コレステロール値が二週間でかなり数値が落ち着いた方、とかお茶を飲んでいるだけでお肌の調子もいいし、3kg体重が落ちたという方などさまざまな改善が見られます。
お茶を紹介した男性の体調がよくなり奥さんからお礼の電話をもらった方、などなど話はつきません。

Croireもコンビニのものを食べたくなくなったりとか、コーヒーを以前よりも飲まなくなりました。刺激が強いと感じるようになったのだと思います。
生理のときも血がさらさらしているのを感じました。

このお茶は波動が高く、お茶のパッケージを胸にあてて呼吸するとより深い呼吸ができたり、
いろいろすごさは書きたいのですが、文章にするとなにやら怪しくなりそうなのでこの辺でやめておきますが、とにかく"うわあすごいな、このお茶”、というのを改めて実感しました。
原料はいたって自然のものを使った安全なハーブティです。
薬として認められている国もあるそうです。

お茶についてもっと勉強してご紹介したいと思います。

昨日も猛暑日でしたが、帰りは目黒から五反田まで歩いてみました。
山手線沿いを歩いていると素敵な一角がありました。
0911.jpg
まるで海外の風景みたいです。

五反田から渋谷方面の山手線や埼京線からもきっと見られる景色だとおもいます。
目黒駅近くです。

歩いてみないとわからない景色や、意外と殺伐としてるのね・・・という寂しい場所も通ったり発見の連続です。

健康についての話もたくさん聞いたし、たくさん歩いて、健康的な一日を過ごしました。
posted by クロワールCafe at 06:47| Comment(0) | 健康